Halloween

unnamed (4)   unnamed (3)

皆様、たくさんのコメントありがとうございました。 Scare crows も大変喜んでおります。

Halloween Wagashi 1         Halloween Wagashi 2

生徒様から茶道のお席でHalloweenの 和菓子を召し上がられたとのことでお写真送っていただきました。食べるのがもったいないような、怖い様な。ちなみに、お顔が髪で隠くれているのがリングに出てくる貞子さんだそうです。よく見るとちゃんと井戸もついてます、芸が細かい!!

Halloween Junko 1        Halloween Junko 3

Halloween Junko 2         Halloween Junko 4

 

生徒様のお宅玄関です。Halloweenの上品なオレンジがとても素敵です。

日本にもだんだんとHalloween も浸透しているようでございまして、皆様それぞれに楽しまれて、なんだかとても嬉しく思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。